キャンプ テーブル GUAPO [日本メーカー]

【S字フック4個もセット開始】\家キャンプ・庭キャンプにもピッタリ!/[新聞スポニチ掲載] キャンプ テーブル GUAPO [日本メーカー] 耐荷重40kg 耐熱200度 折りたたみ 軽量 コンパクト アウトドアテーブル ローテーブル 高強度アルミ製

【 GUAPO (グアポ) ブランド 】

GUAPOは日本「大阪発」のブランドです。

GUAPO製品は、すべて日本国内にて企画し、提携工場にて生産したオリジナル商品です。

従来の商品のデザイン、仕様、機能に付加価値を加え、今までより「オシャレ」、「使いやすい」、「心地よい」と思っていただける商品を目指して、

製品開発に取り組んでいます。


【 お客様第一主義! 】

商品はお客様が手にとって、使っていただいて、初めて価値が生じると考えています。

だからこそ、ご使用後のサポートが一番重要だと考えています。

ご使用後、何か不具合等ございましたら、いつでもご連絡ください。

保証期間が過ぎても、できる限りの対応をさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。

すべて日本人スタッフにて対応いたします。

ご安心ください。



サクラチェッカー 4.39 合格

編集部雑観

同じような組み立て式の商品はありますが、こちらは日本のブランド。

製造は日本以外だと思いますが日本のメーカーですと商品管理しているので安心して変えますね。

評価も4.5と高くサクラチェッカーの評価も合格です。

私は別メーカーの同じような物を持っていますが特にソロキャンプには最適で、収納サイズが小さいので持っていきやすいです。

S字フックも4個付いているので使いやすそう!

みんなでレビュー

この商品持ってる〜?みんなでレビューしてみよう!Yo

0.0 0 Reviews
Leave review
Rate
Upload Photos
Cancel